工房作業報告
   履歴を細々と残す為のブログ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドナドナ

Author:ドナドナ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アクセサリ1点追加しました。
img_kazarigoma.jpg

ダウンロード

年明けから、気づけば半年近く放置でしたので、久しぶりに一つ追加してみました。
相変わらず、需要は無視でございます。

そもそも3D自体触るのが久しぶりという感じなんですが。
なので、明らかに作りやすい形を狙っているというね。

次のは、いつになるかしらねぇ。

間が空きすぎて、モチベーションもネタも枯渇してるので、どうしようかしら。
MMD配布 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/21(金) 01:57)

 2013年だそうで。
世間では、2013年になったそうです。

ということで、新年早々一発目です。
ま、旧年中が結局、あんまり上げてないしね。


img_lucky.jpg
漫画「とっても!ラッキーマン」より。
(モデルは標準搭載の、初音ミクを借用。)


縁起物ということで。
日本一の茶柱を誇る、ラッキーマンの茶柱サーベル。

……知らん人が、けっこう居そうだなぁ。まぁいいか。


とりあえず、今年もあんまり、代わり映えしない感じでいくと思いますが、よろしくお願いします。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2013/01/01(火) 02:23)

 MMD用武器アクセサリを追加しました。
MMD用の武器アクセサリを追加しました。

img_tabidati.jpg
(借用モデル:KAITO、咲音メイコ 共に標準搭載)
配布場所はいつも通りでございます。
工房保管庫

漫画『ベルセルク』のあのシーンで、二人が持ってた、サーベルと両手剣です。
二点セットでの配布です。


まぁ、映画記念というかね。
微妙に時期を外した感が無いでもないですが。
この構図を使いたかっただけというね。



両方とも、ポリゴン数がすさまじい事になってます。

何だか、最近ポリゴンを全く気にしないで作り続けてるので、感覚がひどい事になってるね。
意識を変えないとあかんわね。

とりあえず、次は何を作ろうかしらね。
連発で作ったら、若干ネタ切れ気味だわ。

作ろうと思えば、いくつでもいけるんだけども、作ろうと思える奴が無いのよね。
まぁ、何か適当に見つかるでしょう。



そういや、fc2のサイトがグーグル先生から、ハブられてるらしいね。
そのせいか分かりませんが、解析を確認したら、昨日の訪問者がゼロ人だってさ。

まぁ、ということは、これを書いたところで誰も読んでくれないわけなんだが。
そんな事は気にしないのさ。


とりあえず、長らく続いていた、会社寮に泊まりの仕事がどうやら、終わりが見えて来ているので、少し時間がとりやすくなるかもね。
とはいえ、他にも色々と溜まってる事があるので、一気に作るぞ、とは言えないけど。
まぁ、少しは、アップペースが速くなるかもしれません。
というか、制作スピードを速くしたいね。
MMD配布 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/29(木) 00:10)

 MMD用武器アクセサリ一点追加しました。
武器アクセサリを一点追加しました。



img_takenoko.jpg
(標準搭載の弱音ハクモデル(あにまさ様)を借用)

タケノコです。

見て分かる人だけ、分かってくだされば充分です。




……居るかなぁ。



あ。配布場所はいつも通りです↓
工房保管庫

とりあえず、まだまだ仕事の都合で、自宅に居ないことが多いので、次のは、またかかるかなぁ。
一応、もう次に作るのは決めましたけども。
MMD配布 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/08(木) 19:54)

 MMD用モデル追加です。
ずいぶんと久しぶりに、MMD用モデル追加。

自身2体目の人型モデルです。

足かけ約半年。
不完全ながら、何とか、形になったので公開します。
形になったというか、色々諦めたというか……。

img_sanshiro.jpg
柔道家 v1.0

大きな破綻は、無いつもりですが、細かい不具合はいっぱいあるので、そこら辺を納得して使って頂けると有難いです。
いつもの配布場所:工房保管庫
(最下段にある、イメージをクリックしてください)


一応、元ネタというか、モデルは居るんですが、あんまり似なかったので、オリジナルということで。

これで元ネタが分かったら、私の勝ちだな。
何に対してかは不明だけど。

もしも、分かる方が居たらコメントにでも下さい。
正解しても、何も差し上げれませんが。


……需要あるかなぁ。
無いだろうなぁ。

もっとしっかり似ていれば、あったかもしれんなぁ。
かといって、これ以上時間かけても、似る気がしないもんなぁ。

さて。次は何を作ろうか。

とはいえ、明日からまた泊まりの仕事があるんだけどね。
またというか、今が休みで二日だけ家に戻っている状況だからね。
ここでアップしないと、次は何時帰れるかわからんので、アップしたという感じもあったりなかったり。
まぁ、とりあえず次は、絶対楽な奴にしよう。
MMD配布 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/11/02(金) 01:39)

次のページ
copyright © 2005 工房作業報告 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


